27ご飯が食べられない症候群・下腹の痛みは排卵痛?

最近食欲がありません。でも治療と思って完食していますが、そろそろ本当に、ご飯を食べることが辛くなってきました。

スポンサーリンク

下腹の痛みは排卵痛?

金曜日から下腹というより、股のすぐ上ぐらいがずっと痛くて、今日、無理して昼食を完食したら、耐えられない痛みとなりました。

休日の日勤の先生が見てくれたけど、緊急性はないとのことでした。

カルテを見たらしい先生は、私がステロイドも免疫抑制剤もマックス量投与しているタイミングでさらにプラケミカルを投与することに不安を持っていると知った彼は、大量投与することは悪いことではない。ステロイドを早期に減薬できれは、総合的な副作用リスクを低減することができる」と一言言ってくれました。

プラケニル覚悟を決めて飲もうと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする